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よくある質問
2021-08-28 20:03:55

Q:ログインできません。

A:ご入力されたIDもしくはパスワードに誤りがある可能性がございます。  パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードを忘れた場合」より 再設定のお手続きが可能でございます。  ※ID・パスワード共に紛失された場合は「お問い合わせフォーム」より、 ご連絡くださいますようお願いいたします。


Q:間違って重複注文してしまいました

A:お手数ですが、お手続きなさいました注文内容を

 「お問い合わせフォーム」より、ご連絡くださいますようお願いいたします。


Q:注文内容(時間 口数)を変更出来ますか?

A:はい、変更できます、メールでお問い合わせください。


Q:どのような決済方法がありますか?

A:(1) 銀行振込

Paypal銀行

三菱UFJ銀行

三井住友銀行

みずほ銀行

ゆうちょ銀行

住信SBIネット銀行

(2) ウェブマネー決済

(3) クレジットカード決済

(4) コンビニ決済


 以上のお支払い方法をご利用いただけます。

 詳しくは「お支払い方法・手数料」をご覧ください。


Q:サーバーを間違えて注文してしまいました。

A:こちらで対応可能な場合は、正しいサーバー名へと修正させていただきます。

 お手数ですが、ご注文内容と正しいサーバー名を

 「お問い合わせフォーム」より、ご連絡くださいますようお願いいたします。

※ただし、こちらで修正不可の場合もございますので、

 その場合は対応方法を別途ご案内いたします。



Q:土日祝日でも取引出来ますか?

A:ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク銀行口座同士、ウェブマネー決済をご利用いただけますと、

 リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。


Q:自動返信メールが届きません

A:フリーメールアドレスの場合、弊社からのメールが遅延する場合や迷惑フォルダーへ

 振り分けれられる場合がございます。

 通常注文後15分間ほどしばらくお待ちするか、迷惑フォルダーをご確認くださいませ。

 下記より、弊社のメールが届くかテストすることができますのでご活用ください。

 また、メールが届かない場合がございましたらお手数ではございますが、他メールアドレスをお使い再度ご確認ください。


Q:通貨の先渡しは可能ですか?

A:トラブル防止の為、行っておりません、予めご了承ください。

 ご理解いただければ幸いです。


Q:注文のキャンセルは出来ますか?

A:はい。キャンセル可能でございます。

 ただし、取引完了段階(※下記参照※)での、返品・キャンセルは一切受け付けておりません。

 取引完了前のキャンセルのみ可能でございます。


Q:15時以降、土、日、祝日でも取引できますか?

A: はい。お取引可能でございます。

 ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク銀行口座同士、

 ウェブマネー決済をご利用いただけますと、

 リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能で

 以下のお支払い方法ですと、リアルタイムでご入金の確認が可能となっておりますので、

 15時以降、土・日・祝でも即日お取引可能でございます。

 

 「銀行振込」

 ・ジャパンネット銀行 ⇔ ジャパンネット銀行

 ・楽天銀行 ⇔ 楽天銀行

 ・ゆうちょ銀行 ⇔ ゆうちょ銀行

 ・コンビニエンスストアampmの@BANKからの現金振込み ⇒ ジャパンネット銀行

 ・三井住友銀行の本支店ATMからお振込み ⇒ ジャパンネット銀行

 

 「その他決済方法」

 ・クレジットカード決済

 ・ウェブマネー決済

 ・スマートピット決済

※尚、コンビニエンスストアampmに設置されております@BANKは、

 九州地区などの一部地域においては、お取り扱いされていない場合があります。


Q:間違って重複注文してしまいました。

A:お手数ですが、お手続きなさいました注文内容を 「お問い合わせフォーム」より、ご連絡くださいますようお願いいたします。


Q:大口の場合、割引、特典はありますか?

A:割引はご購入数に応じてございます。タイトルによって違います、ご気軽にお問い合わせください。


Q:WebMoneyで購入する際に、手数料はかかりますか?特に制限は無いでしょうか?

A:WebMoneyでご希望支払う場合、25%の手数料がかかります。特に制限がありません。


Q:電話での注文は可能てすか?

A:申し訳ございませんが、トラブル防止の為、

お電話でのご注文は受け付けておりません。ご了承ください。


Q:振込手数料はどちらが負担しますか?

A:銀行振込手数料はお客様負担となります。


Q:サーバー間で通貨の交換は出来ますか?

A:サーバー間で通貨の交換は受け付けておりません。


Q:予約制は何ですか?

A:予約制ゲームすぐお取引できませんのゲームです。在庫は予約可能在庫になり、ご入金確認が取れた時点で予約始まり、予約時間以内でお取引の形になります。

 ・状況によって、予約時間以上かかる場合もあります。万が一予約時間を過ぎた場合は、返金処理をさせて頂くこととなります(振込み手数料は弊社の負担となります)。

 ・市況の変化により、お取引の継続を困難と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせて頂き、決済取消または返金処理をさせて頂くこととなります。

 ・予約制の流れ:注文->振込先案内->送金->入金確認->商品入荷->取引案内->商品受渡->取引完了


Q:在庫がないようです。いつごろ補充されますか?

A:こちらでは随時、在庫補充を行っております。

 補充された時点でサイトには反映するようにしておりますので、

 お手数ですが、購入表をチェックしていただきますよう宜しくお願いいたします。


Q:入金したのですが、いつ確認していただけますか?

A:ご入金の確認作業は常時行っております。

 ご入金が確認出来るまでのお時間は、金融機関により異なりますので少々お待ちいただく場合がございます。

 ・他銀行から弊社のイーバンク口座へお振込みの場合、お時間がかかる場合が御座います。

 ・15 時以降にお振込みいただいた場合、金融機関により翌営業日扱いとなる事があります。

 金融機関により異なりますのでお振込み時にご利用される金融機関にてお問い合わせ下さい。


Q:入金したのですが受け渡しのメールが届きません。

A:弊社では、お振込みの確認ができました後、お受け渡しについてのご案内メールをお送りいたしております。


 万一、メールが届いていない場合は、下記の点をご確認ください。

 ・15時以降のお振込み、土・日・祝日のお振込みの場合、銀行翌営業日の確認となります。

 ・口座番号もしくは振込み名義名 間違えている可能性がございます。

※お振込み状況やお振込み内容の修正手続きにつきましては、

お振込みの際にご利用になられました金融機関にてお問い合わせください。


「注意事項」

 ・週初めおよび休日明けは各金融機関のシステムが大変混雑し、

 お振込みの確認が午後になる場合がございます。


 ・弊社ではご入金の確認ができ次第、順次対応させていただいておりますが、

 お取引状況が大変混み合っている際は、ご案内までにお時間がかかる場合がございます。